先日の伊丹アイフォニックホール公演


 

この度の台風の被害にあわれました方々にお見舞い申し上げます。
今回は関西は被害は少なかったようですが昨年の台風被害が思い出されます。
被災地の一刻も早い復旧を祈っています。

8/4の伊丹アイフォニックホールでの公演が終わり、すでに一ヶ月以上経過。
子供達との夏休みも終わり、ようやく日常を取り戻しているような感じですが、
暑かったり寒かったりもあり、どうも疲労が蓄積したままなかなか回復しません。
いつも眠いのと、食欲がとまりません(^^;)

さて、コンサートの後も嬉しい感想をたくさん頂きます。
ありがとうございます。嬉しい感想は何回でも言ってください。
主催者のアイフォニックホールさんから写真をたくさん頂きました。
ご都合が悪く来れなかった方にも少しは伝わるかな?と思い、
思い切って全部アップ!!

私達、、ほのぼのとやっている様に見えるかと思いますが(笑)
実はかなり一生懸命やっています。一回で力を出し切っています!
終演後にお客様の興奮した顔や、喜んでくださった表情が見たいからです。
ちょっと長いかな、と思えるプログラムも、こんな難しい曲ばっかせんでも?
と思いながらも、、同業者が聴いても、他楽器の音楽家が聴いても、
怖いお師匠さんに聴かれても、例えテレビ局が来ていて生中継されたとしても!?
また、毎回必ず追っかけて聴きに来て下さる方々も、初めてオカリナを耳にする方なども、どの筋の方が来られていたとしても、損をさせたくないからです。
(プロなら当たり前のことですけどね)

なので、選曲もアレンジもリハも結構しんどいです(笑)
自分たちの主催コンサートはなかなかできませんが、
呼んで下さる方、依頼して下さる方がいらっしゃれば
伺いますとも(笑)どこへでも(^^)

11/3(日)松山市公演(えひめオカリナ協会主催)
12/7(土)大東市公演(大東市文化協会主催)

があります。
こちらも是非お越し下さると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(^^)