今年もよろしくお願いします!



元日、滋賀の実家は大雪でした。


吹雪くなか、地元の神社で幼なじみと共に厄払いを済ませました。


前厄だそうです。。


お寺と神社での、余りの寒さにやられ、酷い風邪をひき、挙げ句に口内炎、、、


と早速、初老の洗礼を受けました。


にしても、タンギングに支障をきたすような口内炎は初めてやわ(~_~;)


 

そして今月、13日で40歳になりました。


皆様からは、たくさんのお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。


今年一年また元気で頑張りたいと思います。



今年こそは!!放置せんようにするぞ。


スケジュールを地味に更新していますのでご覧下さい。



皆様にとって良い一年となりますように。




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小西陽子 (水曜日, 21 1月 2015 16:37)

    橋詰先生、40才のお誕生日おめでとうございます\(^-^)/厄年は良いこともあるそうですよ。

    突然申し訳ありません。尼崎市大庄地区在住のゆらさんの大ファンです。
    オカリナセブンのコンサートは伺っていますがゆらさんのコンサートになかなか巡り会わなかったところ、2月21日私のふるさと小野に来てくださることを知りました。とても嬉しくて!同級生や知人に宣伝しています。私達も下のハートフルサロンでコスモスコンサートをさせてもらっています。趣味のオカリナとは違った、本物のアットホームなコンサートを聴いてもらいたいと、思って楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    facebookには話題にしない方が良いのですか?
    何かお約束事があるのかと思ったりしてます!?

  • #2

    hashizumetomoaki (水曜日, 21 1月 2015 19:36)

    小西 様

    コメントありがとうございます!ご近所さん? でしょうか(^^)
    小野市エクラでのコンサートの件、ありがとうございます。
    是非お越し下さい〜!お会いできるのを楽しみにしています。
    FBでも宣伝しようと思っています。
    約束ごとも何もありませんので(笑)
    よろしければ宣伝もお願いします〜!

  • #3

    小西陽子 (木曜日, 22 1月 2015 08:06)

    安心しま

  • #4

    小西陽子 (木曜日, 22 1月 2015 08:15)

    安心しました!!よくわからないまま、好奇心でfacebookなるものに参加している高齢者です。ご迷惑をおかけしてはと、確認しました!!
    芦田さんにくっついて活動している者です。
    地元のよしみでまたよろしくお願いしますm(__)m
    ありがとうございました(*^^*)

  • #5

    hashizumetomoaki (土曜日, 24 1月 2015 11:08)

    小西様

    芦田さんとお知り合いなのですか!
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
    近所でお会いしましたら声かけて下さいね(^^)