第7回笛吹きの会は無事に【4/17更新】

 

第7回笛吹きの会はお陰様で無事に終わり、

はや2ヶ月が過ぎ去ってしまいました(汗)

 

今回初めての伊丹アイフォニックホールで、笛吹きの会としましては
約2年ぶりの開催となりました。

開場の広さもちょうど。響きもちょうど。ゆるさもちょうど!?

 

皆さんの成長された演奏がとても嬉しかったですし

ゲストのやーそとも色んな楽器の編成で楽しく演奏できたし、

客席の皆さんとの一体感もあり、本当に気持ちよかったです。

いつもながらに準備とか大変だったのですが、
またすぐにやりたくなったので(笑)
次回の第8回笛吹きの会も下記の通り決定しました!!

皆様、次回もご参加の程どうぞ宜しくお願いします!

 

 

第8回笛吹きの会

2014年3月2日()13時開演予定

伊丹アイフォニックホール

 


 

最後の講師演奏の写真です↓

 

あと、久しぶりに動画をYouTubeにUPしました↓↓↓

ライブですので言い訳するときりがないですが(汗) 

気が大きくなっているので、続々UPするかもしれません〜(^^)/

お楽しみに〜!(4/14ホイッスル動画、4/17猫とカナリア追加)