2/3(日)第7回笛吹きの会(1/28更新)

いよいよですね〜。てんてこ舞いです(汗)


進行表ができ、流れが読めてきましたので今更ですが更新です。

更新箇所は朱書きしていますので下記をご確認下さいませ。

 

第一部、笛仲間の皆様の出演順などは、ここには公表しませんが、

出演される方々には、すでに出演順と出演時間等はお知らせしておりますので

出演者とお知り合いの方は直接連絡を取ってみてください。

また当コンサートは入場無料で、どなたにでも聴いて頂けますので、

笛に縁のない方も遠慮なくご入場ください。

また、長時間(およそ6時間)に及ぶ公演ですので、

耳が痛くなりましたら遠慮なくご退場ください。

 

第二部スペシャルコンサートには、今回ゲストとして、

山田やーそ裕氏をお招きします。

日本屈指のブラジリアン7弦ギターリストです。

ぽんぽこ楽音(山下ジュン氏率いる)でご一緒させて頂いています。

今回、ブラジル音楽(主にショーロ)がやりたかったのと、

一緒に演奏して欲しい曲(お楽しみに!)があったので無理をお願いしています。

結構本気ですので(笑)、是非聴きにいらしてください。

めったに聴けないやーそのソロもあるよ。やーそファン必聴!!

スペシャルコンサートは予定では18時過ぎからですが、

第1部の進行度合いにより時間は多少変動しますのでご注意ください。

入場無料です!

 

ご出演の皆様、インフルとか風邪とかノロには、くれぐれもお気を付け下さいますよう

よろしくお願い申し上げます!

(1/28更新)

 


 

第7回笛吹きの会が迫ってまいりました。

約2年ぶりの開催となります。

 

今回は初めての会場、伊丹アイフォニックホールで行います。

会場のキャパシティが約500席と、これまでにない規模です。

 

生徒の皆さんには気持ちよく演奏して頂けるよう、これからホール側、スタッフ、音響などと共に話を詰めていく次第です。

 

今後の新しいお知らせ等はこの場所でも更新していきますのでお楽しみに。

 

今年からは、出演順や出演予定時刻などを生徒の皆さんには公表しようと思っています。  

会場も広いので、ご家族、ご親類、お友達の方々にも多く聴きに来て頂けたらと思っていますし、せっかくの無料コンサートですので、私達のスペシャルコンサートには一般のお客さんにも多く入って頂きたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

笛吹きの会とは、、

橋詰智章、斎藤智枝の主催で、笛の生徒さんたちを一斉に集めて演奏会をする

大発表会です。笛の種類はオカリナが最も多く、続いてリコーダーです。ティンホイッスルやフルートは極小人数です。ソロ、デュオ、トリオから20名位のグループまで、伴奏に合わせての演奏や多重奏によるアカペラアンサンブルまで形態は様々です。第二部にはスペシャルコンサートと題し、ゲストをお招きして、私達講師と一緒に演奏して頂いています。

発足当初は演奏会後に交流会を設けておりまして、軽食をとりながら交流を深めて頂くということもしていたのですが、近年は規模が大きくなり少々ややこしくなってきましたので、ホールでの開催(交流会抜き)で約2年毎のペースを守っています…?本当は年一回できるといいのですが私達の重たい腰がなかなか上がらず(汗)笛好きの皆様方に鼓舞され続け、来年2月3日にようやく7回目を迎えます。

 

 


 

第一部 笛仲間の皆様方の演奏 13時〜18時頃まで

    (オカリナ、リコーダー、ティンホイッスルなど)

 

第二部 スペシャルコンサート 18時過ぎ〜19時頃まで

     ゲスト演奏:山田やーそ裕(ブラジリアン7弦ギター)

        講師演奏:橋詰智章(リコーダー、ティンホイッスル)

             斎藤智枝(フルート)

             揺-YURA- ; オカリナデュオ(橋詰&斎藤) 

 

出演/笛仲間の皆様 36組(約250名)

   橋詰智章(講師/司会/演奏 オカリナ、リコーダー、ティンホイッスル)

   斎藤智枝(講師/司会/演奏 オカリナ、フルート)

   ゲスト:山田やーそ裕(ブラジリアン7弦ギター)

 

時間/13:00開演(12:30開場)〜19時頃まで

 

入場料/無料(満席の場合、時間帯によっては入場を制限する場合があります)

    (未就学のお子様は、入場をご遠慮頂いております)

 

会場/伊丹アイフォニックホール   アクセス

   兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目3番30号 Tel: 072-780-2110(水曜休館)

 

お問合せ/エミューズカンパニー Tel: 06-6416-8585

                                               Mail: info@e-muz.com

 

主催/揺-YURA-  E-MUZ COMPANY

 


ダウンロード
第7回笛吹きの会フライヤーpdf
一般のお客様向けのチラシです。
ダウンロード&プリントアウトしてお使いください。
2013笛吹きの会一般向けチラシ0302.pdf
PDFファイル 395.2 KB