チャペルコンサートその15(追記あり10/13)

約2年ぶりのスイートポテトオカリナ合奏団のチャペルコンサートを開催します。東日本大震災のチャリティ公演です。

公演内容など詳しくはこちら

今回は一公演(その15)だけですので、チケットぴあ等には頼らずにメンバーの手売りと、専用チケット予約ページ、電話&FAX、メールのみの販売だったのですが、ありがたいことに、あれよあれよという間にチケットが売れ、早々と昼の部の公演分が完売してしまいました。


まだ、チラシ配布、告知すら一通りできてない状況です。

私達のコンサートを楽しみにして下さっている方々にあまりにも申し訳ないということで、急遽、追加公演を決定しました。

昼の部(15時開演)と夜の部(19時半開演)の間、

17時半から追加公演をします。

 

予約は本日より受け付けておりますので、こちらの専用ページからもご予約下さい。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

さて、ポテトは先日の浜松楽器博物館での公演から、新メンバーとして佐々木一真さん(オカリナ)が参加。ポテトの地元大阪ではこの公演が初お目見え!ということになります。
そして、このチャペルコンサートその15から大山智子さん(鍵盤楽器)に参加してもらいます。

当日はチャペルのオルガンなども弾いて頂く予定です。

 

お楽しみに~!

 

 

追記:追加公演分のチケットも完売しました。

夜だけまだ少しあります。(10/6 木)

 

夜の部のチケットも完売しました。

申し訳ありませんが、これで3公演全て完売です。(10/13 木)