謹賀新年!!

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

今日は15日なので、今更な感じですが(汗)

最後の年頭の挨拶がHPになってしまいました。ごめんなさい

 

そして13日に誕生日を迎えました。

実は、36歳になりました。年男であります。

これを機に、今年はダイエットに励むことをここに公言します!!!

痩せたら褒めてください(笑)

 

つい先日、小学校の同窓会があったそうです。

あいにく仕事で出席することが出来ませんでした。残念です。

18歳で大阪に出てきてから居着いてしまったので、

気がつけば人生の半分をこちらで過ごしていることになります。

みんなどうしてるんかな??

 

尼崎へ帰ってきてからは、年末年始の実家での「笛ばなれノンビリ生活」から一転、

急に慌ただしくなってしまいました。

本番は10日の伊丹シティホテルでのアンサンブル・トリーヌのコンサートが新年一発目。

鈍った指を目覚めさせるのが大変。。何せ、年末年始は門松作り、かまくら作り、雪合戦に至るまで、手のかじかむことばかりしていましたので。

コンサートは無事盛況に終わりました。お越し下さった方々どうもありがとうございました。

次回トリーヌとは、5月に中之島中央公会堂にてバロックダンスとの共演があります。

興味のある方はこちらへも是非お越し下さい。

 

さて、いよいよ2月20日(日)第6回笛吹きの会が迫ってきました。。

来週のホール側との打ち合わせまでに進行表を、と作成を頑張っています。

今まで怠けていたので準備が大変~~