今年最後の揺-YURA-コンサート

 

今年最後の揺-YURA-コンサート、12/22キャスパホールでの姫路労音コンサートが無事に終わりました。姫路労音の方々には、温かい雰囲気で私たちを迎えて下さり、本当に嬉しかったです!

 

↑エレベーターホールで出迎えて下さいました!オカリナ吹いてる〜(笑)

 

今回の姫路労音コンサートを成功させるために、「オカリナ作り」と「学習会」という2つの企画をしてくださったそうです。そういえば揺クイズなるものもありました(笑)

 

 

私たちの住まいしている尼崎とは同じ兵庫県下ながら、東端と西端ということで、私たちにとって殆どゆかりがありません。にもかかわらず、多くのお客さんに入って頂けたのは、このような企画をして下さったお陰です。ありがとうございました。

 

今回は、おなじみギターのザッキーに加え、パーカッションの良太さんにも入って頂き、久々のカルテット。4人で共に感じる景色。通じ合える、そんな気がするメンバー。

 

終演後のCDのサイン会でも熱心なオカリナファンの方々が色々話しかけて下さり、こちらも感激でした。

 

 

今年、揺-YURA-では、兵庫県西方面での労音コンサートに多数出演させて頂きました。会員の方を始め本当にたくさんの方々にご来場を頂き、多くの方との出会いに感謝しています。

 

来年の揺-YURA-の予定は、まず2/20(日)兵庫県立芸術文化センターでの「第6回笛吹きの会」です!そして、、、訳あって更新不能な揺-YURA-のHPをまずはリニューアルするところから、です。

 

来年も皆様どうぞよろしくお願いします!!