ついにMACへ

 

ついにPC環境を全面的にかえました。

数ヶ月前からMac book proで色々試していたのですが、

いよいよデスクトップもiMacへと乗り換えました。

 

一週間くらいはデータの移動やハード環境のセットアップなどで

カナリあたふたしておりましたが、少し落ち着きました(汗)

しかし、、まだ慣れない環境のせいか仕事の効率はかなり悪い!

 

あ、純正キーボードはワイヤレス(Bluetooth)なのですが、

テンキーがな〜い! のでしょうがなく有線のテンキー付きを使っています。。

やはり見た目はすっきりしません。。

 

 

さて、7月以降のスケジュールをUPしました。

詳細のわかっていないものはボチボチ追記していきます。

 

いよいよ梅雨ですな。。