アクサダイレクトのCM

 

4/30から、アクサダイレクト(自動車保険)のCMで
僕の吹くオカリナの音が流れています。
曲は制作会社の作品で

メロディラインをオカリナで演奏しています。

 

ですが、残念なことに、、、
テレビ東京のCMだそうで、関西では見れません(涙)

 

軽快で可愛いメロディですので、

印象に残るのではないか思っています。。。

 

見られた方は、感想などお寄せくださると嬉しいです。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オカリナ大好きガール (木曜日, 06 5月 2010 14:07)

    えー!!関東ですかー!!
    でもCMおめでとうございまーす!!

    ブログ愉しく読ませてもらっていますよー。
    サイトのオカリナ吹いてるかんた君の写真もかわいい!!
    コメントって書いたことがないので 名前どうしよ・・。

  • #2

    づめ (金曜日, 07 5月 2010 17:46)

    オカリナ大好きガールさん>

    いつもご来訪ありがとうございます。
    CM、いずれ関西でも放送されると嬉しいのですが。。
    今のところは未定です。

    サイトの写真、なかなか良いものがなくていつも困っているのです。
    ヘッダーの画像は定期的に交換していこうと思っています♪