明日は同志社大学でコンサート

明日は同志社大学(京田辺校地)での揺-YURA-コンサートです。

お昼休み12:30~の40分間のコンサートで無料です。

もちろん学生をターゲットにしていますが、一般の方々にも公開のコンサートです。

 

京田辺市の広報などでも宣伝してくださっているそうですので

どんな方々が聴きに来られるのかとても楽しみにしています。

若い学生さんは、オカリナのことは殆ど知らないと思いますし、

聞ける機会も少ないと思うので、どういう反応をしてくれるのか

楽しみなような不安なような。。

一応?若者向けプログラムで挑みます!

 

先日初めて打ち合わせに同志社大学へ伺ったのですが、

建物の多さと敷地の広さにビックリしました!

学生たちがサークルの勧誘活動もしていて

圧倒されているうちに迷子状態になっていました(汗)

 

コンサートはチケット等もありませんので、

直接多目的ホール(ハローホール)へお越しください。

くれぐれも迷子にならないようお気を付けください(笑)

 

詳細はこちら