Renewal Open !!

デザインが崩れたり、更新がめんどくさいやらで、

HPを一新(一掃?)しました!

ブログ機能も統合されていますので、

まともな内容は今後こちらで更新します。

旧ブログ(COLUMN)は近々やめて、

アメーバに引っ越そうかと検討中です。

引っ越しがうまくいくかな。。

引き続きこちらも今後ともよろしくお願いします!

 

E-MUZ COMPANY http://e-muz.com

揺-YURA-  http://yura-duo.net

 

さてさて、先日我が家に訪れた新兵器

ドルチェグスト」です(写真手前)
キャンペーンで旧型が安く、

しかも特典にひかれ衝動買いです。。

手軽やのにメチャウマです!

 

 


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ドルチェ (月曜日, 19 4月 2010 22:48)

    ぜひ、アメブロデビューしてください。
    お待ちしています。

    ドルチェグスト、
    おいしそうなコーヒーの香りがただよってきそうです。
    名前がいいですね。(笑)

  • #2

    づめ (火曜日, 20 4月 2010 17:05)

    これが研究してみるも、引っ越しが思ったよりも
    難しそうなので、MIXIをアメブロにしようかと
    検討しています(汗)